FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*。’星降る里へようこそ’・*

トトロの森の住人の おちゃらけな日々をつづります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジュンギくん日本ファンミに募金つきスタンド花企画 

こんにちは。

大変ご無沙汰しております。

最近はアメブロばかり更新していて、こちらはジュンギくんのイベント関連が主なエントリーになってしまいました。。。(*´∀`)
実に、ほぼ一年ぶりの更新です。。。



さてさて、ジュンギくんの日本ファンミのお知らせがありましたね~(≧▽≦)
めっちゃ楽しみです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ファンミの詳細は、日にち以外はわかりませんが、そして、わたし自身は参加できるかどうか、まだわかりませんが(*´∀`) 今回も、ファンミの会場にフラワースタンドを贈って、ジュンギくんを歓迎&応援する企画を立ち上げました。

前回同様、フラワースタンドの規模は最小限にして、残りの金額を寄付するという主旨のスタンド花です(寄付の送り先は未定、参考までに、昨年はグッドネイバーズ様に寄付させていただきました)が、わたし1人では到底できることではないし、みなさんと一緒に応援することが何より楽しいので、今回も多くの方々と一緒にできたらと思い、このスタンド花の主旨にご参加いただける方を募ります

参加費は、お気持ちということで、特に定めることはしません。
百円でも、百万円でも~(≧▽≦)

また、ご賛同いただける人数や集まった金額によっては、寄付までできるかどうかわかりませんが、ひとまず、ご賛同いただける方のおおよその人数を把握したいと思います。


ご賛同いただける方は、この記事にコメント(コメントは承認制となっており、公開はしませんので、差し支えなければご意見などもお書き添えください)、メッセージ、お電話、メール、ライン、テレパシー等で

連絡先となるメールアドレスをご記入のうえお知らせください。

あ、テレパシーは、無理でした(*´∀`)

また、今回、人数が集まれば、会場に飾ったお花も、再利用ということで、どちらかに贈らせていただければと思っています。

実は、昨年のスブレンダーファミリーデーの後、いつもお花を再利用されている他のグループの方とお話させていただき、できたら合同で贈りたいですねということも話し合いましたが、そこらへんはまだ未定です。

※なお、ご参加された各人のハンドルネームを記したボード等は作成しません。
「賛同者一同」等として贈りますので、その点ご理解のうえ、ご検討ください。

まずは、告知までm(__)m

参考までに、前回のフラワースタンドの写真を載せますね。

category: ♪イジュンギ♪

cm 1   tb --   page top

コメント

ゆいの育児日記

コメントありがとうございます。「どれだけ反応が遅いねん」と怒られそうですね。
昔、家の庭で写っていた3人姉妹がどんどん自立され、親としての努めが実っていってますね。おめでとうございます。これからの活躍が楽しみです。

ゆいの育児日記は、ある程度顔がはっきりする小学生頃から更新を止めるつもりでしたが、大変お世話になっている海の家があって、このブログを見てお客さんがこられているみたいで、今年も更新しました。

ゆいは、すくすく育っています。こうして見守っていただいてる方に心から感謝しています。ブログをやっていて本当に良かったと思っています。これからもよろしくお願いします。娘さんの世界旅行楽しみにしています。
やまもも #- URL [2016/12/25 00:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

Happy Birthday for・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。