FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

*。’星降る里へようこそ’・*

トトロの森の住人の おちゃらけな日々をつづります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

JG 応援企画始動! 

こんばんは。

あらためまして、ご挨拶を。


この度、みなさんと一緒に
わたしたちの愛する “No,1 Actor イジュンギ” を応援すべく、彼のイベントなどに、募金を兼ねたフラワースタンドを贈ろうという企画を実行することになりました。(募金つきのフラワースタンドについては、ページ下部をご覧下さい)



さて、日本でのファンミ会場などにフラワースタンドを贈る応援は、ファンの間ではもうすっかりお馴染みになりましたね♪

会場を飾る色とりどりのフラワースタンドを贈ることは、わたしたちファンにとって、イベントを盛り上げるとても楽しみな応援のひとつですよね。

1人で何かプレゼントを贈ることも楽しみではありますが、みんなで一緒に贈り物をするのって、とってもウキウキするし、何より1人ひとりの想いが集まり、より大きな気持ちとなって届くと思います。


ただ、韓国のファンカフェ・ハジュンセでは、今年の誕生日から、ジュンギ本人の意向により今まで毎年行ってきたプレゼント(物質的なプレゼント)ではなく、プレゼントを贈るために集まったお金で、ボランティアを行うことになりました。
誕生日のボランティアは、冬の練炭配達と並んで、例年ハジュンセが行っているボランティアですが、今年は、ジュンギ本人も参加しての一大イベントになるとのこと。
素晴らしい企画ですね。

ファンが贈る気持ちを、より多くの人と分かち合えたらもっと幸せなんじゃないかというジュンギの考え方に心を打たれ、いや、撃たれました(≧▽≦)

そこで、わたしたち日本のファンも、そのような素敵な応援ができないかと兼ねてから考えてはいたのですが、韓国ではポピュラーとなった米花輪も、日本ではまだまだ浸透していませんし、かといって、何かボランティアをするには人数も時間も限られるし。。。

なんてああだこうだしていたら突然思いついたのが今回の企画です。


フラワースタンドをただ贈るのではなく、その規模は必要最低にし、余剰金をどこかへ寄付するのはどうだろうか?例えば東日本大震災の被害地など。

というとりあえずのわたしの頭の中での思いをもうひとつのブログで提案させていただいたところ、ありがたいことに、ご賛同くださる方々がいらっしゃり。。。

早速寄付の送り先など、ご提案いただきました。

しかし、ブログ内で意見交換をするのはかなり無理があるので
計画を進めてゆくための場所を新たに設けました。

つきましては
この企画にご賛同いただける方は、意見交換の場所と、そこに入るためのパスワードをお知らせしますので、お手数ですが下記のアドレスまでご連絡いただきますようお願いしますm(__)m

gemgem.3641@gmail.com


但し、ただお金を出しておしまいという企画ではなく、みなさんと意見を交わしながら、より良い方法を探って、ゆっくりでも着実に進めてゆきたいと考えているので、もしかしたら、今回のファンミには間に合わないかもしれません。
その点、ご理解・ご了承いただきたいと思います。

みなさんと一緒に素敵な企画を進めて行きたいと思います(^-^*)
どうぞよろしくお願いします。

まめこ



category: ♪イジュンギ♪

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

Happy Birthday for・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。