FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*。’星降る里へようこそ’・*

トトロの森の住人の おちゃらけな日々をつづります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハジュンセ募金・連絡事項随時追加あり 


………追記 24日18:20………………………
本日正午にて、ハジュンセ募金への協力金入金を締め切らせていただき、すべてのご入金を確認しました。
迅速な対応に心から感謝いたします。
さらに、ご協力いただいたすべての方々に、入金確認のメールを送らせていただきました。 ご確認ください。

みなさんのあたたかいお気持ちに、心から感謝いたしますm(__)m



………追記 23日17:15………
只今、韓国語レッスンを受けてきたのですが、先生が、今日のレッスン代3000円を、そのまま募金に充てて欲しいと託してくださいました。
涙が出ました。
ありがとうございます。
ここにご報告させていただきます。

………追記 4月21日 20:40……………………
こんばんは。

募金協力のお知らせ記事本文が、追記によりどんどん下がってしまい大切なことが隠れてしまうので、連絡事項はこちらの記事にてアップさせていただきます。
何卒よろしくお願いします。

このブログをアップしてからの3日間で、たくさんの方々が主旨に賛同してくださり、心から感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

ただ、私が、仕事の合間をみて対応をさせていただいていることから、募集期間が短いにも関わらず、迅速な動きができないことをお許しください。
また、募集期間の短さから、バタバタした対応になり、お一人おひとりに丁寧な回答ができないことも心苦しく思っています。
それでも、コメントをいただいた方には、当日中に詳細のお知らせをメールするよう全力で対応しています。

そこで、お互いの負担を少しでも少なくするために、ご連絡先は、必ずコメント本文内にご記入いただきますよう、重ねてお願いします。

さらに、今回の企画をTwitterやブログなどでご紹介いただくのは全く構いません。ご自由にご紹介ください。
ハジュンセの募金に参加したいけれど、どのようにしたらよいかわからないとおっしゃる方がたくさんおみえのようです。
しかし、この企画はみなさん(参加方法がわからない方々)の善意を取りまとめるだけのもので、声高に募金を勧めるものではないこともご理解ください。

今回は、俳優本人への直接応援とは主旨が違うので、ハジュンセの会員ではない方々にも広く参加していただくことを、ハジュンセ側に了解いただいています。
ただし、この募集をご紹介いただく際には、様々な誤解を防ぐために、この記事へのリンクという形でお願いします。
また、ご紹介いただきましたら、そのアドレスをご連絡くださるようお願いします。
お願いばかりで申し訳ありません。

category: ♪イジュンギ♪

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

Happy Birthday for・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。