FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

*。’星降る里へようこそ’・*

トトロの森の住人の おちゃらけな日々をつづります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハジュンセ募金・入金締め切りました 

……………追記4月25日12:00……………
こんにちは。

本日正午にて、ハジュンセ募金への協力金入金を締め切らせていただきました。
短い期間にも関わらず51名という多数のご賛同・ご参加をいただきありがとうございました。

みなさんのお気持ちは、確実に、ハジュンセの募金へととりまとめさせていただきます。

ただ、今回は、募集期間が短く、参加表明をいただいた方々お一人おひとりに対し、十分な対応ができなかったことを申し訳なく思っています。

また、参加したいとおっしゃってくださったにも関わらず、連絡先の記入がなく、詳細をお知らせするメールができない方もたくさんおみえでした。
せっかくのお気持ちに添うことができず、重ねてお詫びいたします。

今回の企画は、このブログ以外でのルートでも協力を募っているため、そちらの募金と合わせて、ハジュンセへの送金が完了次第、ご参加いただいた方々には、あらためて収支をご報告させていただきます。
さらに、ハジュンセでの使途も、確認でき次第報告させていただきます。

みなさんのあたたかい心が、被害者の、韓国のみなさんの、そして愛するジュンギの悲しみと痛みに寄り添うことができれば嬉しく思います。

本当にありがとうございました。


……………追記4月 22日06:15………………
今回の募金に関しては様々な意見があるかと思いますが、ワタシは、以下の本文にも書きましたが、人災も天災も、その被害者の痛みや悲しみは同じだという思いから、募金に参加しようと思いました。
そして、このブログによる募集は、募集を声高に勧めるものではなく、ワタシと同じく、何らかのお考えで募金に参加したい、でも、参加方法がわからないとおっしゃる方々の心を取りまとめさせていただくものです。
この点を、どうか、ご理解いただきたくお願いいたします。


以下本文


こんにちは

桜の季節が終わり
ワタシの大好きな新緑の季節へと向かう今日この頃ですが

この度韓国で起きた悲しい事故に触れ、やりきれない思いで胸がいっぱいになっています。


愛しい彼が生まれ育った国
大切な友達がいる国

彼を知るまでは何の関心も持っていなかったけれど

ワタシの中でこんな想いを抱くようになるなんて
自分でもとても驚いています。


海の中では懸命な救助が続いていますが
ウチの娘達と同じ年頃の子どもたちが、まだまだたくさん、冷たい水の中で救助を待っているかと思うといたたまれません。
帰りを待つ親御さん、友達、関係者の方々も、どれだけつらい気持ちでおられることか。。。

そしてそれは、例えこの災害が人災であろうが天災であろうが、同じ悲しみであり痛みである。
流す涙も血も、同じ人間のものなのだ。

何とか、1人でも多くの人が
1分1秒でも早く、救助されることを祈るとともに
ワタシ達にできることはないかと考えていたところ、
彼の韓国ファンカフェ ハジュンセ において募金活動が始まりました。

実は彼の誕生日は事故の翌日で
本来ならば今日は、ソウルにて誕生日イベントが開催される予定でした。

しかしながら、イベントは中止になり、日本からのイベント参加ツアーも中止に

そこで、チケットのキャンセル料をもって募金に充てたらどうかという意見がファンカフェの中で出て、早速昨日から募金が開始されました。

お金で解決できることではないでしょうが、他にできることが思いつかない今、少しでも被害者の、彼の、友達の、そして関係者の方々の痛みと悲しみを分かち合うことができればとの気持ちから、ワタシも募金に参加することにしました。


そして、ここを読んでくださっている方の中に、もしも、この主旨に賛同し、募金に参加してもいいとおっしゃる方がおみえでしたら、僭越ではありますが、取りまとめて送金したいと思います。
ただし、このブログによる企画は、募金はしたいけれどどうしたらよいのかわからないとおっしゃる方々の心を取りまとめるものであって、声高に募金を勧めるものではないこともご理解ください。

いきなりの提案で不安な思いを抱かれる方もおみえかと思いますが、以下の説明をお読みいただいた上で、参加してもいいとおっしゃる方がおみえでしたら、
お手数ですがこの記事のコメントにてご連絡先をお知らせください(コメント本文に連絡先のご記入をお願いします)
折り返し振り込み 先など詳細をお伝えします。

………………………………………………

○募金は、便宜上一口1000円とし、何口でもOKとします

ただし、海外送金となるため、手数料やレートなどの問題から、きりの良い送金になることは無理かと思われますが、その点ご理解いただければと思います

○イジュンギ 韓国ファンカフェ『ハジュンセ』経由の募金となるため、募金は俳優イジュンギの名前で行われます。
ただ、今のところ、その具体的な使途は決定しておらず、最終的な募金額や今後の動向をみて、会員の意見も聞きながら決めるということです。

○韓国ファンカフェへの送金となるため、送金の名義は、カフェの会員であるワタシの名義となりますが、ワタシ1人の気持ちではなく、会員以外の日本ファンの心を取りまとめて送金することは、すでにファンカフェには伝えてあります。
以前行われた、ドラマ応援募金などの際は、会員以外の参加者もハンドルネームを連絡しましたが、今回は、主旨が違うため、参加者1人1人のハンドルネームをどうするかはまだ未定です。もしも連絡することになったら、再度ご連絡さしあげます。

○ ファンカフェでの送金の締め切りが今月末30日の正午となっているため、ワタシへの振り込みは来週金曜日(25日)の正午を締め切りとします。

大変短い期間で申し訳ありませんが、以上の点をご理解いただいた上で、参加のお気持ちがおありの方がおみえでしたら、ご連絡をお待ちしていますm(__)m

また、収支のご報告、ファンカフェでの募金に関わる動向などは、随時お知らせします

※コメントは承認制としておりますので、記事に表示されることはありません。また、連絡先等の確認ができ次第、コメントは削除させていただきます。


category: ♪イジュンギ♪

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

Happy Birthday for・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。