FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

*。’星降る里へようこそ’・*

トトロの森の住人の おちゃらけな日々をつづります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご退職 

数年前、このブログに何度も登場した『大先輩』が

この春我が社を退職されました

先月末には彼女の送別会を企画し、たくさんの方にご参加いただきました。

いや~、何て言うか、喉元すぎれば何とやらで。。。
いや、百聞は一見にしかずか?

とにかく、最後の最後に、大先輩にとても喜んでいただけて良かったです。

大先輩とは、二人ペアでの仕事だったので、たくさん悩みもしたし勉強にもなりました。
当時のモヤモヤした思いは、遠まわしながら、ここにたくさん吐き出したりも。


送別会の席で、大先輩はワタシに穏やかな笑顔でこう仰いました

『あなたには随分悩まされたし、大変だったけど、今思えば良い経験させてもらったわ』( ̄∇ ̄)

ワタシもね、大先輩に何か提案した時に『先輩に対してそんなこと言うなんて百年早い』等と言われたコトもありましたが、とても嬉しそうな大先輩の笑顔と言葉に、すべての想いが報われた、そんな清々しい気持ちで見送ることができました。

まるで義母を見送った時のよう(笑)


大先輩の、これからの人生が、ステキに輝き、また、健康に過ごされることを祈ります。

長い間お疲れ様でした。

ありがとうございました。

PS これで大先輩のコトを書けなくなると思うと少し寂しいです。

category: *仕事*

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

Happy Birthday for・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。