FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

*。’星降る里へようこそ’・*

トトロの森の住人の おちゃらけな日々をつづります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジュンギのフォトタイム~!! 

いや~、またまた一騒動!

今回は、ワタシ、我慢に我慢を重ねた二年間の思いを、掲示板にコメントしちゃいました。

ワタシは、SNS関係のアイコンはすべて自分の写真だし、ハンドルネームもそれぞれすべて同じです。
逃げも隠れもしません。

いやね、冷静になって欲しいんです。
自分の想いだけでなく、広く、周囲を見回して欲しい。

知らないことは恥ずかしいことではないんです。

重箱の隅をつつくようなことはしませんよ、はい。

事務所の回し者ではありませんが、事務所が俳優を守るということの大変さ、それでも、ファンも大切にしたい、そんなこんなで、たくさんの協議を重ねたことと思います。

苦情を言うことは簡単ですが、そこに至った経緯にまで考えを巡らせ、最善策を、一緒になって考えてみてはどうでしょうか?

もちろん、みんなの思いはわからないでもないんです。
対応が後手後手だというのも否めませんが、
それでも、この時期にこの公示を決定した事務所の対応を、一度、事務所側に立って考えてほしいです。

みんなが楽しみにしているフォトタイム。しかしまた、そのリスクは大きく、事務所としたらやりたくないのでは?と思います。
それでも、韓国や中国でのオープンさ!!?を知っている彼が、日本でもぜひと言っているような気がしてなりません。
彼って、そういう人です。


人間は1人ひとりがみな違い、個性があって当たり前、いろんな意見があるのも当たり前ですが、他人を批判したり、陥れたりすることなく、堂々と意見が言えるコトも必要だと感じます。

ただ、普段からルールを守っていない人を批判するのではなく、事務所を批判するという行為は、何だか少し違うな~と思います。

とは言いつつも、ワタシだって本当は写真撮りたいしね~( ̄∇ ̄)



あ、何のコトやらわからない方も多いかもですね。
ゴメンナサイm(__)m

category: ♪イジュンギ♪

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

Happy Birthday for・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。