FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

*。’星降る里へようこそ’・*

トトロの森の住人の おちゃらけな日々をつづります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

世の中がグルグル(@_@) 

こんばんは~♪

しばらくはこちらのブログ書かないつもりだったけど、日本語で書きたいコトってやっぱりあるのね~( ´艸`)

てことで、書きます(笑)

10月いっぱい、咳でお休みしていた朝ランを、11月に入って再開、、、したのはいいけど、久しぶりに走ったので、調子に乗って
あちこち筋肉痛(笑)

でも、11月はあれやこれやと仕事でもプライベートでもイベントが多くて、月間走行距離(車じゃないよ)も、100キロギリギリくらいで、、、(*_*)
12月はもう少し走りたいぞ!

で、月末に仕事ででっかイベントがあって、それが終わると同時に、久しぶりにプチ断食を再開。

ところがどっこい!
断食二日目の朝起きると、何だか世の中がグルグル回る、、、


あちゃー、こりゃまた目眩だわ。


薬も切らしてるし、てか、最近は、薬に頼りたくないのと、世の中が回るコト以外は元気なので仕事に行きたいところなんだけど、世の中がグルグルまわって立っていられないのに、職場まで無事に車を運転する自信がないので、あっさりと二日間の有給休暇を取得。

初日は1日寝まくった!

大好きなジュンギの情報を得ることも、スマホを弄ることも、音楽を聴くことさえせず、、、!

食欲もなくて、自然と断食を継続する羽目に、、、(爆)
おかげで!?仕方なく!?
プチ断食も、三日間続行し、三日目の晩、少し早めに断食明けのお粥を食しました(*´∀`)
食べられるってありがたや~♪♪♪


でもね、もしかしたら、コレは、ワタシに「俗な生活から離れろ」と言う神の思し召しなのか?
と思うくらいシャバを離れた生活をさせていただきました(爆)

で、二日間のんびりしたら、、、、

復活~っつ!ㅋㅋㅋ

早っつ!


ってえことで、今日は村の付き合いで山の手入れに行き、夕方からはマラソン仲間との忘年会( ´艸`)

今シーズンは、娘達の結婚やら引っ越しやら世界大会参加やらでスケジュールが組みにくいので、ほとんどの大会参加を見送ることにしました。

唯一、地元開催のハーフマラソンにだけ参加するつもり、、、てか、9月に無理矢理ソウルに行ったので、自粛の意味も込めて(笑)

そんなこんなでマラソン仲間とも疎遠がちだったんだけど、やっぱり、苦楽を共にした仲間というのはいつ会っても気持ちが通じるのよね~♪

男子の方が圧倒的に多いのに、色気のない話しで大いに盛り上がり~ㅋㅋㅋ

来シーズン、またよろしくということで楽しい時間はあっという間に過ぎました。

さて、明日からまた慌ただしい「師走」の開始です!

行動はドタバタしそうですが、心だけは余裕を持って、ゆっくりと呼吸を整えて過ごしたいと思います。
あ、またヨガも再開したいな。
マクロビオティックな生活にヨガは欠かせないと再認識しました。


いよいよ12月、今年もあと1ヶ月♪
新しい年を思うとワクワクします♡
どなた様もHave a happy December!

category: *カラダ*

cm 3   tb --   page top

コメント

Re: 안녕~♪

付け足し。

神戸マラソン、一度は走ってみたい憧れの大会~(≧∇≦*)

にこちゃんの熱い声援を浴びて走る日も近いか???

てか、その前に、韓国でのマラソン大会に出場しようという魂胆~( ´艸`)
昨日のランニング仲間との忘年会で提案してみた(*´∀`)
Mameko #Hm46lV/k URL [2013/12/02 11:37] edit

Re: 안녕~♪

にこちゃん、あんにょん(^^)/

ご心配おかけしました。ありがとさまです(^з^)-☆Chu!!

ワタシの目眩ね、何でも、三半規管の中で、耳クソだかなんだかがポロッと剥がれてゴソゴソする事が原因なんだって~( ´艸`)
いわゆる「歳だから」ってやつね( ̄∇ ̄)
予防法は「ドタバタしない」ㅋㅋㅋ

あ~あ、だよ~( ̄。 ̄;)

にこちゃん、本当にお疲れ様でした。
病は気からというけど、にこちゃんの記事から、本当にそんなことをつくづく感じたよ。

気持ちを上げようにもどうにもならない時ってあるよね。

ワタシゃ、今んところはジュンギに揚げてもらえてるけど~( ´艸`)

あ、結論ね、まだまだ時間あるから大丈夫よ。
じっくり考えて、、、というか、、流れに身を任せてくだしゃいm(__)m

機動戦隊オレンジンジャー出動で、今月も頑張るっつ(^^)/
Mameko #Hm46lV/k URL [2013/12/02 09:00] edit

안녕~♪

まめちゃん、先日は色々ありがとう❤
その他ももろもろありがとうでしたm(u_u)m

世の中がぐるぐる回るコト以外って…。
大事なコトだよ。
有給をとったとのコトなのでよかったけれど、軽く考えてはダメだよ。
大事にしてね。

先日ね、今年も神戸マラソンがありました(´∀`)
もちろんワタシは出てないけど、まめちゃん、いつか走りに来てね♪
応援ガンバルよ~(´艸`)
一緒には走らないから~ㅋㅋㅋ

そして、まめちゃん。
結論はもうちょこっと先に出すけど、最悪の結論を出すかもしれません。
もしそうなったら許してね。

この冬は寒いらしいから、また風邪ひかないように気をつけてね(´∀`)
にこ #- URL [2013/12/02 02:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

Happy Birthday for・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。