FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

*。’星降る里へようこそ’・*

トトロの森の住人の おちゃらけな日々をつづります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

愛しの彼を追って 2 

撮影見学は夜間だし、ソウルではなく、田舎で行われ、ご飯を食べる場所もないとのことなので、軽くチーズトーストを、地下鉄出口の脇にあるカフェでいただきました。
飲み物は、オーガニックの、トロピカルジュース


撮影現場に到着し、愛しの彼を探すも、彼の車はまだ到着してなくて、待つこと約30分?
彼が車から降りるも、あっという間の出来事で、ワタシゃ、彼の姿を確認することもできなかった~ㅜㅜㅜ

場所は、ソウルから車で一時間ほど行ったとある廃車場

油とホコリの匂いが漂う、独特な場所です。

ワタシ達ファンは、ドラマに写り込むといけないので、近くには行けず、スタッフのオニイサンが示したラインギリギリに立って、多分あそこで撮影が行われているであろう方向を見つめる、、、。

一時間ほどしても、撮影はおろか、彼の姿さえ見えず、ワタシ達は、準備した差し入れのジュースにシールを貼りながら、車の中でドラマを見ることにした。

そう!
今夜は最終回前日!!

今夜の放送を観ておかないと、明日のイベントでの内容がわかんなくなっちゃうからね~( ´艸`)

車の中でドラマ観て、ドラマの内容に泣きながらシール貼って、再び撮影現場に向かう。

いや~、、この晩ね、現場はめっちゃ寒くてね、ワタシゃ、景福宮での服装にトレーナーを一枚羽織っただけの出で立ちで、震えながら彼の姿を追う。

いじらしいほどの愛でしょ?ㅋㅋ

でもね、廃車場の社長さんやら、ドラマスタッフのオニイサンやらがとても優しくて、心は温かかったです♡♡♡

で、撮影だけど、なかなか終わらなくって、ワタシ達、ジュンギが台本持って歩き回る姿は遠巻きに見えたんだけど、結局、撮影してるとこは一度も見えずㅠㅠ

声だけが聞こえた感じ。
それも、山にこだまして返ってくる声がㅎㅎ

でもそのうち、ワタシ達がいるすぐそばの道路上で撮影が行われるコトになって、少しだけ、撮影の緊張感とか、大変さとかを垣間見ることができました。

あ、とその前に、差し入れのジュース、スタッフのオニイサンにお願いしたら、何度もお礼を言ってくれたのよ。
で、量が多いから、撮影してる近くまで運ぶの手伝ったの。
オニイサン、女性に手伝ってもらうなんて申し訳ないよって言うからワタシゃ「いいのいいの、ワタシ、鍛えてるから体力には自信あるから」と言って、とりあえず笑いは取った!!←ここ、とても大事( ´艸`)

で、ちょっとだけ観ることのできたシーンは、ドラマの中でもクライマックスなシーンで、殆どの俳優さんがここでクランクアップだったのね。
ドラマに出演されてる殆どの俳優さんが集まり、拍手が起こり、同じ空間にいられたことがすっごく嬉しかった~(≧∇≦*)

俳優さん達のインタビュー撮影も観たしね。
肝心の彼のことはあまり見られなかったけど、ま、仕方ないさ。

こんな機会、次はいつ巡ってくるかわかんないけど、もしかしたら次はないかもしれないけど、これも運命。
今に満足しようと。

でも、大切な、皆さんから預かったラブレターをまだ渡してないのよ(@_@)

朝まで待つことにしたけど、なかなかそんな機会がなくて、他の俳優さん達はみんな帰っちゃったし、現場の機材は次々と撤収されるし、もう、空も明るくなりかけてきたしで、帰ろうとしたところ、たまたまスタッフのオニイサンが通りかかったので、彼に託そうとしたら「ジュンギさん、まだあちらで撮影してるから、直接渡してきたらどうですか?」って言ってくれたの。

「ぇえええ~?いいの?」

「どうぞ」

そんなやり取りがあって、ジュンギの車がある場所まで行くと、まだ撮影してる様子

さすがにそれ以上は行けないから、クルマの近くで少し待ってると、運転手のオニイサンが出てきたから、彼にソンムルとラブレターを託しました。

でも、それからしばらくしたら、共演してる俳優さんがやってきて、二言三言会話をして、その後、待ちに待ったジュンギ本人登場~♡

ところが、酷く疲れた様子だったから「お疲れ様でした)とだけ声をかけ、帰ってきました。

そんなこんなで、急遽徹夜の運びとなったワタシ達の撮影見学は、とりあえず使命を果たすことができたのでありました(≧∇≦*)

続く

category: ♪イジュンギ♪

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

Happy Birthday for・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。