FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

*。’星降る里へようこそ’・*

トトロの森の住人の おちゃらけな日々をつづります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

愛しすぎる病発病~( ´艸`) 

みなさま、こにゃにゃちわ~(≧∇≦*)

えと、4月と9月が、オシゴト一番忙しい時期なんですが、、、

一年中忙しい、もとい!充実しすぎてる気がしてなりません~( ̄∇ ̄)

でね、今日は、愛しの彼のことを山ほど!た~っぷり、め~っちゃ、しつこく書くつもりなので、あかん!と思われた方はスルーしてね♡
ごめんなさいm(__)m


ワタシ、愛しの彼を知ってからまだ二年目なんですけど、この二年間の、日々の充実っぷりったら半端ないですから~( ´艸`)

んなことどうでもいい?
まあまあ、そうおっしゃらずに、ちとお付き合いくださいm(__)m

えと、今彼は「투윅스 Two Weeks 」というドラマをやってるんだけど、ワタシは、韓国放送局「MBC 」の会員登録をして、ホームページより、リアルタイムでドラマを視聴しています(^^)/

もちろん字幕は無し!!

でもね、彼の言ってることを聞き取りたい一心で、去年から勉強中の韓国語!!
勉強の甲斐あってか、少~しはわかるようになったのよ♡ドラマの内容♪♪♪
もちろん、俳優陣の素晴らしい演技もあってこそなんだけどね。

あ、ここでちらりとあらすじなぞ書かせていただきます♪

愛しのジュンギが演じるは、三流チンピラの「チャン テサン장태산」テサンは、生まれる前に父親に捨てられ、母親は、彼が八歳の誕生日に自殺するという、不遇な幼少期を送ります。
以後自分を殺して どうでもいい日々を過ごしていましたが、ひょんなことからイネという女性と出会います。
テサンの本来の優しさや純粋さを見抜いたイネはテサンを深く、狂うほどに愛し、テサンもまた、イネを心から愛し、ついにはイネが妊娠。
しかし!喜んだのも束の間、テサンは、ヤクザの親分から、自分の身代わりとして刑務所へ行かないとイネを殺すと言われ、仕方なく、遠洋漁業船に乗ると嘘をつき、また、イネも子どももお荷物だと、イネを産婦人科の手術室へ押し込みました。
そして八年後、イネを諦めたテサンの人生は荒み果てていましたが、突然テサンの前に現れたイネから、自分に娘がいて、その娘が白血病であること、娘を生かすには骨髄移植が必要なことを聞かされます。あの時産婦人科で、子どもを殺したとばかり思っていたのに。
さて、娘を生かすために骨髄移植をすることになったテサン。
しかし!またもやここで、テサンは、ヤクザの親分から、殺人の濡れ衣を着せられ、逮捕されます。
警察から検察へと身柄を送致されるその途中で、護送車が事故に遭い、テサンは脱走を図ります。
娘を生かすために、二週間後に迫った手術の日まで、何としてでも生きなければならないテサンと、彼を追う警察・検察、そして、テサンに罪を被せたヤクザの親分。
実は、ヤクザの親分は、政界の大物!?ちょっと違うけど、と手を組んで悪巧みを、、、。

テサンの逃亡中に起こる様々な出来事、彼を取り巻く人間模様、自分が父親だと、娘がいると知ったことで生きる意味をみつけ、自分の人生で、たった一度だけでも人として生きたいと思うテサンの成長ぶり、、、。
テサンの逃亡は一体どうなるのか?
無事、娘に骨髄移植することができるのか?
ドキドキハラハラの二週間を追ったドラマです

ドラマは、毎週意外な展開が続き、少しほっこりするシーンもあったりするけど、とにかく息つく暇なく見入ってしまいます、、、って、韓国語がわからないのも大きいけど~(笑)

日本での放送は、秋にはあるのかな?来年かな?
とにかく、今までにないドラマです!!
乞うご期待~(≧∇≦*)


でね、韓国のドラマって、週に二回放送されるのよ。
しかも、一回が一時間強!
で、撮影が開始されたのが7月?
今ちょうど放送は中盤に差し掛かったんだけど、撮影スケジュールギチギチで、多分、昨日撮ったものを今日放送よ( ̄∇ ̄)

韓国の放送業界って、めっちゃ厳しい勤務状況よ~ㅠㅠ

それでも、やるときゃやるのが愛しのジュンギ!!
たくさんのアクションシーンも自らこなし、共演者の皆さんとはおちゃらけてもみたりして現場の雰囲気向上を図り、役作りにも半端ない力の入れよう!もちろん子役ちゃんとも仲良し~ヾ(≧∇≦)

どうして、俳優を、しかも韓国人なのに、こんなに好きになっちゃったかって思うんだけど、やっぱり、こんな素晴らしい人いないんだも~ん(*´∀`)
ファンのこともとっても大切にしてくれるしさ。
王の男という映画でいきなりブレイクして、スターダムにのし上がっちゃったから、いろんな経験もしてるし、困難も抱えてたんだけど、それらも乗り越え、おまけに韓国人男性なら必須の兵役も模範兵のように良く終えて、、、。
とにかく、彼の人間性に惚れて、抜け出せずにハマりまくっている今日この頃~(笑)

そして!
「ソウルドラマアワード」にて男優賞とドラマ賞!?も授賞して、明日はその授賞式が行われます。
ファンクラブにて三十名招待なんだけど、ウチの職場では、突然の海外はNO!!
よって応募もしなかったんだけど、なななななんと!ツイ友さんが当選~(ノ^^)ノ
今日から行かれています♡

行けない人の分まで目一杯楽しんで来てください~!
ワタシ達の愛も届けてね~♡♡♡


って、毎度最後まで読んでくださった有り難い皆様に感謝しつつ、今日も良い1日であったことにも感謝です。

今夜も本邦死守せねばなのだっつ!!

ポスター一枚だけ貼りますㅋㅋ

category: ♪イジュンギ♪

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: あんにょ~ん♪

にこちゃん、안녕~(*´∀`)

うまく繋がって良かったね~♪

底なし沼というには美しすぎるジュンギにハマりすぎて、、、ㅋㅋㅋ

こんな人が世界中にどんだけおるんよ?ㅎㅎ

今日も楽しみだね
ワタシゃ、ドラマだけで我慢するよㅠㅠ

ジュンギを見習ってオシゴトも頑張らねば~( ´艸`)

今日もステキな1日を~(^^)/
Mameko #Hm46lV/k URL [2013/09/05 09:19] edit

あんにょ~ん♪

もうすぐ始まりますな~(〃∇〃)

まめちゃん、今日はおかげさまで繋がってるよ~❤
今のトコロ、문제는 없어요~♪

うんうん。
ジュンギくんを愛すると、誰もが夢中になって抜け出せなくなるね(〃∇〃)
罪な人…。

今日もテサンに夢中だ~~♪

明日の授賞式、見てくれた人がそのままドラマも見てくれるといいね♪

어머어머!始まる~(〃∇〃)
ではね~♪

にこ #- URL [2013/09/04 21:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

Happy Birthday for・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。