FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

*。’星降る里へようこそ’・*

トトロの森の住人の おちゃらけな日々をつづります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プチ断食第五ダダダダーン!! 

みなしゃん、あんにょん(≧∇≦*)

ワタシの華麗なるプチ断食履歴もついに五回を数えました!!

ちょんまるカムサハムニダ!!
本当にありがとぅう~(*^^*)

だって、周りのみなしゃんがいなかったら、多分挫折してただろうから、、、←ホントは寂しがり屋
( ´艸`)

さて、今日が、三日間に渡るプチ断食の最終日。
今回は、マジで、ちゃんとやろうと心に固~く誓っていたのであった!!
なんつっても先月は、途中で飲み会という誘惑に負け、二日目に飲んで食べたからね(笑)←意志の弱いワタシもここにいます( ´艸`)

今回は、土曜日の夜、我が家でパジャマパーチーを開催したので、めっちゃジャンキーになってたワタシ。

いつものことなんだけど、ハンバーガーとかポテトチップスなどのジャンクフードや牛乳、卵、肉類は殆ど食べなくなったものの、チーズなどの乳製品は時々食べてしまう。
で、パジャパの時も美味しいワインとチーズでかんぱ~い(^^)/

とってもジャンキーに偏っていたので、こりゃやりがいあるなと(-.-)y-~~

今回は久しぶりにフル断食!!

一日目は朝から水分オンリー。
意外とキツくなくて、楽しめました。
夕方少しのドライ野菜を食べましたが。
朝ランも5k 走りました。
こりゃ今回はイケるかも~てな予感♡

そして二日目の昨日
朝ランは4k
これまた普通に走れた!!
あまり空腹感もなく、麦茶持参で職場へ。
ところがどっこい!!
し、仕事で、何故か昨日に限って一日中力仕事(笑)
そして!
階段を走る 走る は・し・るっつ!!
上ったり下ったり。
で、お昼になったらちょいとエネルギー不足な感じがしたので、ここで自販機の野菜ジュースを飲む♪←嬉しいのか?いいのか?hahaha
午後からもハードな仕事は続き、これまたペゴパ~(腹減った)
夕方、煎餅を一枚食す。
→復活(ノ^^)ノ(単純)

実は二日目の夜が一番辛いのは、今までの経験で実証済み。
ペゴパ ペゴパと繰り返し呟きながらも、あ!良いこと閃いた!!キラーン(^_^)b

こんな時こそ、ピグだ!ピグ!!

ってことでデスクトップ開き~の→ジュンギのお部屋入りを予約し~の→ジュンギのお庭に行き~の→ファンの皆しゃんと楽しく会話♪♪♪

これがめっちゃ楽しくてさ。
ジュンギが来たら何か芸を披露して喜んでいただこうという話しになり、芸の練習したり、夜な話(オトナな話よ( ´艸`))に盛り上がったり、、、
とにかく楽しく過ごしたおかげで、翌朝を気持ち良く迎えることができました♪
ただ、、、ちょいと寝不足だがのん( ̄∇ ̄)

で、迎えた最終日の今日。
今日は仕事が休みなのでランニング10k の予定。
相変わらずペゴパ~だけど、走ったど~(≧∇≦*)
ただね、最後の1kは、歩こうかと思ったさ。ヘ~ロヘロなんだもん。
でも、愛しの이준기もアクションスクールに通ってまで頑張ってるしさ、ワタシも根性で走ったさ!

いつもなんだけど、思考が鮮明になるのよね。
走りながら地球の平和とジュンギの無事と、み~んなの幸せを願ったよ♡

ヘ~ロヘロの体で帰宅後は
お粥を少し食べました。
午後からは韓国語レッスン。
今断食中なのと先生に話したらビックリ仰天されたわ。
ワタシ、彼女をビックリ仰天させるの得意~(笑)

で、夕食はピビンパプを作ってちょびっと食べた。
輝かしき断食明けの食事が韓国料理っていうね、、、( ´艸`)
お粥ぢゃないのか?
いいのか?


そんなこんなで、今回も楽しく断食できました(*^^)v
繰り返しますが、みなしゃんのおかげです♡
ありがとうごじゃいました~m(__)m ペコリ

あ、数字出さなきゃね
体重:なななななんと!今回は4kg落ちました(ただ、身体の中にあった『食べたもの』が排出されただけなので、すぐに戻ると思われます。てか、そんなに食べとったのか?ワタシ)
体脂肪:変化なし
思考回路:鮮明
頭の回転も速くなった気がするだけだけど。
笑顔指数:300%

そうそう、今日ランニングしてたらね、知らないおじちゃんが車で追い越しざまに『頑張れ~!!』って声かけてくれたの(≧∀≦)
めっちゃ嬉しかったよ。
ご褒美もらいました♡

でね、このプチ断食、月イチのペースでやってるんだけど、一年くらい続けると、何でも身体からドロドロのものが出てくるらしい、、、。
楽しみ~(爆)

出てきたら報告します(^_^)ゞ

みなしゃんも、是非お試しあれ~♡♡♡

オマケ:こんなワタシ、愛しのジュンギと一緒にアクションスクール通える?

category: シンプルな生活

cm 2   tb --   page top

コメント

にこさん、得体の知れない『汁』が出るそうなㅋㅋㅋ

ダラダラがドロドロと出るのも良いね~(笑)

ただ、どこから出るかが問題だ。
臭ったらどうしよう?あはは。

ワタシ、昔は熱しやすく冷めやすい何ともお気楽な人間だったんだけど、最近、長続きするようになりました(年取ったのか?)

にこさんとこの美味しそうなモノ見ては頬を緩めていますㅋㅋ

ふりかけは、ちょびっとワタシの中でヒット!!

是非試してみたいです( ´艸`)

アクションスクール、マジで、通いたいの。
武道楽しいし。
ジュンギの練習台でいいから~(≧∇≦*)

そか、許可を得ねばならぬか、、、。
じゃ、その前に飲み会だ!!

酔わせて口説く(笑)

果てしなく妄想が続きそうなのでこの辺で~(^^)/
Mameko #Hm46lV/k URL [2013/05/23 00:55] edit

え~!

ドロドロ~?
実体あるものぢゃないよね~?

ワタシ、とってもダラダラの生活なのに、断食ムリだな~(*v.v)。
ダラダラがドロドロ出るかしら~?
むしろ、出て欲しいけど。

まめちゃんは意志も強いね。
きっと、ジュンギくんとアクションスクール通える!
ただ、OKがでるかどうかはわかんないけど…(≧▽≦)
にこ #- URL [2013/05/22 22:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

Happy Birthday for・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。