FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

*。’星降る里へようこそ’・*

トトロの森の住人の おちゃらけな日々をつづります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジュンギ君の写真とか、、、。 

あんにょ~ん(^^)/

ステキなGW をお過ごしですか~?

ワタシゃ、昨日に続きお庭でのんびりしています♪

山奥はこの時期、観光客!? でごった返し、車で出かけようにも道路が大渋滞で、、、( ´艸`)

新緑が美しいことだし、ええい!家にいてやるぅう~!
とばかり、家で(というか、庭で)過ごしています。
本を読んだり、韓国語の宿題やっつけたり、妄想に励んだり~~~(≧▽≦)
あ、lunchはベジタブルカレーにしました♪






あ、そうそう。
センパの画像、いまだにドンドン上がってきますね~( ̄。 ̄;)

なんか、切ないというかやるせないというか、、、。

ワタシ、ジュンギ君のファンになりたての頃は、彼の以前の情報が欲しくてネットをさまよいましたが、どれもコレも、特にファンの皆さんのブログは、写真や動画や、ニュースサイトの転載が多くて、正直お腹いっぱい(笑)

一度は、写真やニュースなどを上げていらっしゃるブログに、やんわりとコメントしたこともあったけど、逆に叱られちゃったので、それ以来、あまり他のブログは見ないようにしていました。

が、先日たまたまお邪魔したブログで、ちょうどセンパの画像について書かれていて、ワタシのように『ダメ!絶対!!!』っていう感じではなく、ブログ主さんの想いが溢れていて、とてもステキだな~と感じたので紹介させていただきますね
パルマさんのブログ


この記事を読んでいて思い出したコトがあります。

娘達が小学生だった頃の運動会!!

そういえば、初めての運動会は張り切って写真撮ったんだけど、どうも娘の姿があまり記憶に残ってなくて、あ、これは写真撮影に夢中だったからだな~と気づき、翌年からは、プロの方が撮ってくださるものを注文するようにしました。

旅先でもなんでも、写真を撮るとそれで満足してしまい(後から見ることができるからね)
自分の心に焼き付けるというコトをしなくなると、何かで読んだことがあります。

ホント、その通り。

カメラを構えると、どうしても被写体だけに目が向き、周囲の様子にまで目が届かなくなりますよね。

運動会では、娘が、友達の中でどのように振る舞うかとか、周りの状況をとらえているかとか、はたまた、娘の友達が優しくしてくれたとか、、、いろんなことが見えました(*^^*)


パラムさんの記事に、ジュンギが、ステージからワタシ達観客を見たらどう思うか?どのように映るか?といったことも書いてありました。

そうだよな~♡
プロの、専用カメラマンならともかく、一般のファンは、写真撮らずに、みんなで跳んで踊って声出して盛り上がってくれた方が嬉しいだろうな~♡って思いました。

実は、生まれて初めてファンミというものに行った時は、張り切ってフォトタイムの時に写真撮ったんだけど、カメラのせいもあって、あまり良い写真は撮れないし、レンズの向こうのジュンギを追うのに必死で、あっという間だったのさ。

だから、以降、フォトタイムがあっても、せいぜいスマホで、ちょこっと撮るくらい。

写真に納めるより、ワタシの胸に刻みたかった
( ´艸`)


てなワケで、またまた書いてしまった~( ̄。 ̄;)

でも今回、パラムさんのブログに辿り着いたのも、何かのご縁かと思います♡

ありがとさまです(*^^*)

category: ♪イジュンギ♪

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

Happy Birthday for・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。